top of page
  • 執筆者の写真tico

生活習慣を振り返ろう!

更新日:2020年6月5日


クビから腕にかけて、 しびれが走っちゃって、 だんだん痛くなってきました。 と、ご相談がありました。 触ってみると、 そんなにバキバキに固まって いないお身体。 クビから腕にかけて、 気になるスジのように硬い 部分を辿っていくと、 それは一筋のポーズが 完成しました笑笑 眠られていたご本人を 起こし、 ご一緒にポーズをとってもらう。 そして、 少し間をあけて なにか気づいたご様子のご本人。 手の中に携帯を入れてみる。 "あ、これだ! このポーズで、動画を見始めてから しびれがでてきたかも!" すぽっとハマった携帯に 二人で大笑いの時間でした。 こんな感じで、 無意識に繰り返している 生活習慣を 振り返っていきましょう


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page