top of page
  • 執筆者の写真tico

自分を愛するレッスン ~感動すること~

更新日:2020年6月5日


日々の中で、感動を味わっていますか?

体を震わす、

心を震わす、

魂が躍動する体験をしていますか?

感動すると、

気づいたときにはもう涙が出ていたり、

心が躍っていたり、

声を出していたり、

誰かとハイタッチしていたり、

笑顔になっていたり、

一人では味わえない刺激を、

誰かや何かと心を震わせ味わうことができます。

そしてその体験は、それまで以上に

幸せや勇気、優しさや感謝を

私たちにもたらせてくれます。

そんな体験は、

きっと、突然やってくるものや、

誰かからのサプライズだったりすることは多いですよね。

理屈抜きで魂が震えたものはインプットしておくと、

自分と連動するもののアンテナが立てやすくなります。

また、日々の小さな感動から、

サプライズでやってくる大きな感動まで、

同じように楽しんでみると、

そんな自分自身が誰かのサプライズに

なっていることに気づくでしょう。

幸せの連鎖をあなたから(^^♪


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page