top of page
  • 執筆者の写真tico

自分を愛するレッスン ~表現すること~

更新日:2020年6月5日


表現することって、色々ありますよね。

言葉で伝えてみたり、

文章に書いてみたり、

体を動かすことだったり、

歌うことだったり、

着たい服を着てみたり、

今までの自分ではしていなかった表現をしてみると、

心や体は、もっともっと自分に可能性があったことに

気づかせてくれます。

表現は、自分の殻を破ることとは思わずに

自分のやってみたいを形にするんだ!って思うと、

心臓が飛び出そうな緊張から解放されます。

形にしてみよう☆

いつからだって、完璧じゃなくたって、表現しきった時、

人はキラキラしたものを放出しています。

それが一皮むけた自信なのかもしれません(^^♪


閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page