top of page
  • 執筆者の写真tico

人づきあいで心が疲弊しちゃっても。

更新日:2020年6月5日


ため息が続く毎日、

気づけば誰かのことが気になったり、

まだ起きてもいないことにやきもきしたり、 そんなときは

ネガティブループにはまってしまうもの。

踏ん張らなくちゃと

無理やりポジティブになって、 疲れちゃったり。。 制御ができないループが始まったら、もうとことん沈んでみましょう笑笑 そしたら、泣きたい日がやってきます。 勝手に涙が流れる日がやってきます。 涙は最強の浄化装置! そしてそのエネルギーの吐き出しは

冷静さを運んできます。 無になった心と泣き疲れて力が抜けた体は、

どんどん自分を癒していきます。 力みが抜けた体がする自然な呼吸は、

体の心地よいスペースを取り戻していきます。 どうにかしなきゃと思っていた 心にもスペースが生まれ、

視点を変えるきっかけとなります。 いろんな人がいるから、

自分がいてもいいよね。 自分にも好きな自分、

手におえない自分、

解読不能な自分、

沢山の顔があるんだから、

全部理解できなくたっていいよね。 ただ、 そっと、力強く、

そんな自分も愛してあげてほしい。 嫌だと思っている自分の一部も

受けいれてあげてほしい。

まざまざと自分自身をみた"今"だからこそ、

受け入れることの愛を知れるのだから。 心の底からぎゅーっとして、

自分から幸せになっちゃおう☆


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page